会員のひとコマ
本文へジャンプ

 

大佐飛山

 

 【山行期日】 平成21年5月9日

 

 【撮影者】 塚越さん

 

 

 

何回か予定を延ばしていた。ノエルちゃん栃木百名山完登の山
である大佐飛山登頂を目指し、5月9日決行しました。

百村山登山口にて

ご主人さまとノエルちゃんとサポート隊の私で百村山登山口を スタートしました。

 

 

元気に登るノエルちゃん

最初の登りは体が慣れるまでキツイが、ノエルちゃんは早いペ ースでグイグイ登って行った。

 

 

サポート隊が遅れ気味でした。



登るにつれ気温も上がってきて、汗も出てきた。


 

百村山手前のノエルちゃん

 

百村山に着いたときには、一汗かき体調も登りにようやくなれ てきたようだ。

 

 

百村山

百村山から

 

 

しかしノエルちゃんの体温が異常に上がってきているようで、 ベロが飛び出て抜けてしまうほど息が荒くなっていた。

 

 

休憩を 取り次のピークを目指し出発したが、ノエルちゃんが何回か日 陰に入り座り込むようになってしまた。

 

 

ご主人さまとノエルちゃん休憩

カタクリ

丁度昼なので休みにしオニギリを食べ、ノエルちゃんの復活を 待ったが、ノエルちゃんは食欲もなく、気温も上がってきて回 復もままならないとのことで、下山をする事にした。

 


残念でならないが仕方ない。

 

 

 

 
inserted by FC2 system